ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

地味な作業中


いよいよ明日は瀬田公園体育館カントリークラフト講習会です。
沢山のご応募があったようで嬉しいです。(=^▽^=)
ありがとうございます!

で、今日はお店番しながら明日の準備をしています。

写真はワイヤーフックの中心部分で
最初にする作業ですが、
一番コツが要り疲れる割に地味な作業です。(笑)

ワンデーの団体講習会の場合、こういう作業に時間を掛けてしまうと
仕上げの楽しい時間が少なくなってしまうので下準備して行きます。

数が多いときは大変ですが、
目立たないとこにこそこだわりを感じる変わった性格?なので
地味な作業は結構好きでこつこつやってます。(=^m^=)

明日は、楽しい講習会になりますように♪
どうぞよろしくお願いし~ますm(_ _ )m


2 Comments

ponycraft says..."No title"
ぽめれおちゃん♪



こんばんは、ぽめれおちゃんと同じく頑張り屋のMakoです(^m^)

ありがとー!!!!

一つ一つがんばって、けれどパワーを貰いながら

乗り越えていってます♪

優しい言葉にも元気いただきました!ホントにアリガト。

ぽめれおちゃんも無理しすぎないようにね~(*^▽^*)!
2008.07.04 23:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
あっきょ☆彡さん♪



講習会~頑張ってきましたよ!

この地味な作業も、プチ体験していただいたら

とっても感謝されました(^^)♪



とっても楽しく輝いた時間を皆さんと共有できたと思います

嬉しいコメントありがとうございます!!
2008.07.05 00:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/99-887f75f0
該当の記事は見つかりませんでした。