ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
スポンサー広告



つぶやき

ま~るく


小さな葉っぱたち、
みんな揃ってま~るい葉っぱです。

お友達のakihoさんちに植わっていたものを
分けていただき、ドボンと水につけて生育中の
ウォーターマッシュルームさんたち♪


ばらばらに、ニョキニョキ生えてる姿が
なんとなく可愛いくて、玄関を通るたびに眺めています。



ところで、私自身は毎日楽しく・明るく・元気!に過ごしておりますが、
大阪の実家の母の入院(もうすぐ退院予定=^▽^=)をきっかけに
いろいろ忙しくなってきました。

思いついたことを携帯で投稿したりしていながらも、
パソコンでのお返事なのでレスが遅れがちになってしまいがちです。
すみません。

ますますマイペース更新のブログになりそうですが、
どうかよろしくお願いします♪


-2 Comments

nori_nike says..."No title"
ウォーターマッシュルーム、まぁるい葉っぱがカワイイですね♪

こんなグリーンがお部屋にあるだけで、とっても楽しくなりそう~

ブログのスキンがまたイメージ似てて、ほんわか❤します(^^)



お母様、入院されてたのですね。

もうすぐ退院とのこと、本当によかったです。

Makoさんも体調壊さないよう、マイペースに徹してくださいねっ(*^_^*)

やっぱりマイペースが一番!です
2008.07.02 13:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



ほんわかーの可愛いグリーンです。

和の器でもまた違う味わいでいいんですよ!



母のこと、ありがとうございます。

実は今日、長男のお嫁さんの付き添いで、元気に退院しました。

いろんなことが重なるといっぱいいっぱいになってしまいますが、

体が資本なので(笑)、マイペースで休みながら頑張ります!



優しいお言葉ありがと♪


2008.07.04 23:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/98-3536747d
該当の記事は見つかりませんでした。
