ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

おもてなし

日ごろ、とってもお世話になっているのに
日ごろのお礼と言っていただいて、
素敵なお部屋で、手作りのお昼ご飯の
おもてなししていただいちゃいました♪

傍らには、こんな可愛い回転木馬が。
なんたってPONYCRAFTの私。
お馬さんの可愛さに見とれてました。




手描きのメニューが
こんな素敵な灯りに照らされてました。

雰囲気のよさに
とってもワクワク中です♪




前菜の真ん中のグラスには
サーモンのタルタル

真っ白なお皿の周りには
えびアボガド
チキンロール
タコマリネの梅ソース
生麩のミニ田楽

思わずレシピを教えてもらった
明太子豆腐グラタン、
和風だしととろとろのおもちが堪りません!

食べることに夢中で写真を撮り忘れたメイン(泣)
鱧やベーコン、しそなど香り豊かな
揚げたてのフライ

そしてデザートは
とろとろパンナコッタカラメルソースと
ふわふわホワイトロールケーキ
あったかな紅茶です。


パティシエの娘さん作のお料理なので
味はもちろん素晴らしく!

彩り、食器、テーブルのお花
生バランのお箸置きなど・・・・
心を配られた感じが伝わってきて~あったかな気分になりました♪

ギターの先生でお友達の
norikoさんのギター生演奏も聴けて別世界の気分!

AKIHOさん、素敵なおもてなしありがとうございました.
emiちゃんお料理&レシピもありがとう!早速チャレンジしてみますね♪

2 Comments

一休 says..."No title"
なんとゴウジャスな食事なんでしょう。見ているだけで、読んでいるだけでうっとりしてしまいます。朝からごちそうさまでした。
2008.06.28 08:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
AYAKO says..."No title"
お早う御座います(*。;)~

素敵なお部屋でパティシエのお料理に優しいしつらえに感激!

心のゆきとどいたアンさんと娘さんにいつも感心しています

またギターの先生の生演奏♪羨ましい~~

藤井さんのお友達はやっぱり凄い人たちばかりですね!

お時間が出来そうでしたら連絡お願い致します。
2008.06.28 08:57 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/96-5a98d786
該当の記事は見つかりませんでした。