ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

sweet baby


今日は秋穂さんのクレイ(粘土)講習会に参加して来ました。

babyの可愛いお顔と小さな手は秋穂さん作。可愛くならないはずがないの(=^▽^=)

ベビードレスやレース小物作りも丁寧に教えていただき
充実感いっぱいの楽しい講習会でした!

土台キャンパスは、当日のアレンジ例の一つにしたいからと
宿題?(笑)をいただいていたので
アンティークなピンクでステンシルしてみました(=^▽^=)

自画自賛承知で、自分の作ったbabyに癒されています♪

秋穂さん、素敵な講習会ありがとうございました。
一緒に参加したぽめれおちゃん、Kちゃん、放課後も楽しかったわ~ありがとう!



4 Comments

聖月 says..."No title"
Makoちゃん、可愛いベビーを作ったのね。

ほんとに全部粘土でできてるの?

本物のレースを使ってるような繊細さがあり、

可愛いピンクと小物も素敵で、私まで癒されます。

ありがとう!

私も観音様の顔で四苦八苦してるので

秋穂さんの顔と手の表情勉強させて欲しい~

是非実物を拝見したいです!


2008.06.25 08:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



ありがとー!

秋穂さんのお顔だから、可愛いでしょう♪

レースつくりは何度やっても楽しいわ~

やるたびに、なんかちょっと変えたりして、めっちゃ楽しみました。



今日の件はありがとう~

こちらもめちゃくちゃ楽しい一日になりましたよ。

また明日ご報告しますっ
2008.06.26 01:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ぽめれおちゃん♪



昨日はありがとー!!優しいお気遣いに、本当に助かっちゃいました。

何かと忙しくて疲れていたので、とってもゆっくりと出来て

嬉しかったです(*^^*)



また楽しい時間をご一緒させてね♪

本当にありがとう!!
2008.06.26 01:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます(*^^*)

秋穂さんのお人形はとても優しい、そして自然体なんですよ。

繊細な見本のおかげと、手取り足取り教えていただいたおかげで

可愛い赤ちゃんになりました!



うふふ(^m^)じゃあ作品展のときにでもこっそり赤ちゃん連れて行きましょうか?

優しいお顔だけでも見ていただきたいなっ♪
2008.06.26 01:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/94-b46ed467
該当の記事は見つかりませんでした。