ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お気に入り

栞の


今年は息子たちが二人とも受験生になる年だから
私もじっくりと本を読んだりする時間を作りたいなぁ~なんて思ってます。

これは、一昨年に買ったブックマーカー。
お気に入りです。
今年は大活躍の予定!・・・はず・・・

手始めは。。。息子が自分のお小遣いで買ってきた本。
「女性の品格」でも読んでみましょう。

何故これを買ってきたのかは未だに不明ですが(笑)


ところで余談、

私は、栞の字を見たら条件反射的に
サザンの「栞のテーマ」を口ずさんでしまいます♪

当時、私の乗り物酔い止めがサザンの歌だったし・・(^_^;)

でも何より、切ない優しいメロディが好きだからかな♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/9-d9112a9e
該当の記事は見つかりませんでした。