fc2ブログ

ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

ほのぼの羊毛8月

残暑お見舞い申し上げます♪

暑かったり~大雨だったり~
何だかお天気の変化が激しい夏ですが、皆様お元気ですか?

お盆までのお教室のみなさんの作品たちです。

まずは可愛い後ろ姿から



いろんなはりねずみさんたち!!!
20170818b.jpg

こちらのお教室でもどんどん増えてます♪
大きなイカは、夏休み中で一緒に来てくれた~お魚大好きのお子さんが絶賛の出来です。
お母さん頑張ったね^^
20170818c.jpg
着物の可愛いマスコットは、プレゼント用にと
ご本人に似せて作られてます。

ここからは~
作られた作品をおうちで撮影して送って下さったお写真たち☆

わんちゃんは本物! キリンが羊毛です♡
20170818d.jpg

ワイヤー講習で作って下さった作品に
モールや羊毛の作品を上手くアレンジして下さったんですね。
20170818e.jpg

おなじみのキャラクターさんが仲良くお座り?
20170818f.jpg

キキは空を眺めて何を想ってるんでしょうね♪
20170818g.jpg

COCOちゃんワールド~ほんわかした雰囲気が素敵ですね。
20170818h.jpg

羊毛さんたちがおうちでも大切にされてるのがよくわかりますね!
本当にありがとうございます~(*^^*)

お盆明け、後半も楽しみです♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://ponycraft.blog.fc2.com/tb.php/891-536c22da
該当の記事は見つかりませんでした。