ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

棚の嫁入り+私の楽しみ

おもやの作品展に来て下さって、
私の白い棚を気に入ってくださったyuriyuri*さんに
棚の配達?に行ってきました~♪

配達を口実に(^m^) とても素敵なお庭とご自宅にうかがえることを
楽しみにしていました。

さて、お嫁入りした白い棚は
なんと!キッチンでこんな姿にお色直ししてもらいました。



こんな素敵な場所に居られて
幸せもんですね♪
そして。。。キッチンの美しさに
妻の立場としても反省・・・

yuriyuri*さん、さすがです!






配達と言いつつ、お花でいっぱいの
まさに秘密の花園のようなお庭を満喫させていただき
こんな素敵なおもてなしをしていただきました!





甘さ控えめですっきり美味しいヨーグルトケーキに
食用花が美しく添えられていました。



そしてお水には、ミントの砂糖付け
おしゃれなカップの紅茶にも薔薇の花びらの砂糖付け。
素敵でしょう~?


無農薬で大事に育てられたお花だからこそ出来るおもてなしですよね♪

大事に育てて、時々こうしてお料理に使えたらいいなぁ・・・・
家族もびっくりさせたいなぁ~と
一人でにっこり(^^)しながら早速食用花を買ってきました。

おうちのささやかなハーブも
yuriyuri*さんのレシピ参考に砂糖付け作ってみようと思います♪



3 Comments

ユリユリ* says..."No title"
Makoちゃんおはようございます♪



古いキッチンを載せていただき有難うございます。

お陰さまで毎日、使い勝手良く楽しくお料理しています。

思っていたほど圧迫感もなくオサレなコーナーに満足しています。

汚くならないようにお掃除まめに頑張っています。

お時間がとれましたら、BANちゃんとお茶においでくださいね。
2008.06.13 09:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ユリユリ*さん♪



先日は、素敵なおもてなしありがとうございました。

美しくておしゃれなキッチンにいっぱい刺激をいただいて~

思わずキッチンの収納をあちこち変えてしまいました(笑)

素敵なお手本が、近くに居てくださることに感謝です。



7月になりましたら~れいの件にかこつけて(笑)BANちゃんと伺いますので、

またよろしくお願いいたします!



※私用に付き、お返事が遅くなり申し訳ありません。
2008.06.16 23:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
MINIKAERU さん♪



梅雨であることを忘れてしまうようなお天気が続いていますね

また丁寧なコメントありがとうございます(*^^*)



白い棚がバッチリとこんな素敵なキッチンに合ったのは、本当にラッキーでした。

私が棚と変わりたいくらいです(^m^)



お気に入りの手作りものって、なんともいえない癒しがありますよね。

大事に使ってこられたことも・・素敵な作品だと思いました♪


2008.06.16 23:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/89-5fe56e13
該当の記事は見つかりませんでした。