ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

ほのぼの羊毛7月*イオン草津

7月の終わりごろ
イオン草津の二つのお教室から
可愛い作品たちが生まれました♡

はりーちゃんまだまだ増えてますよ



ブルーのベレー帽似合ってますね! レース鳩さんは本物の脚環を付けてます♪
20170726a.jpg

サンキャッチャーの小鳥さん、エゾモモンガと仲良しのはりーちゃん
初めて体験のこぶたさんも可愛く作って下さいました。
20170726b.jpg

そして生徒さんからのサプライズうちわ!
20170726c.jpg
同じお教室の皆さんの作品画像を、それぞれ分印刷して作って下さいました(*^^*)
皆さんの作品をちゃんと覚えてて準備して下さったことに
その心遣いに感激でした。 ありがとうございます♪



4 Comments

ねんどぶ katsumi says..."お疲れ様でした"
Makoさん♪ 
可愛いこちゃんがたくさん生まれましたね♪
みんな、毛並みがとっても素敵です(*‘ω‘ *)
皆さん、作品にとても愛情をお持ちなのが伝わってきますね( *´艸`)
きっと先生と生徒さんの信頼関係もあるのでしょうね。
私もそんなMakoさんのような講師になりたいです(*´▽`*)
2017.07.30 13:06 | URL | #- [edit]
BAN says..."すごいね~!"
着々と生徒さんたちも素敵な作品を増やされてますね!
そしてうちわがすごい!!
2017.07.31 20:07 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ponymako says..."ねんどぶ katsumiさん♪"
嬉しいコメント本当にありがとうございます(*^^*)

お教室では、みなさんの優しい気持ちの中で
可愛い子たちが生まれてきます。

私が、と言うより、そんな皆さんに刺激を貰って笑顔を貰って
楽しく手作りを共有させてもらっています。

Katsumiさんのスィーツも笑顔の仲間を集める力がありますよね~♡
こういうことを続けさせて頂けるのは本当に幸せだと思います♪

2017.07.31 23:13 | URL | #- [edit]
ponymako says..."BANちゃん♪"
ありがとー♡ 皆さん本当に頑張って下さってて
私の見本作りにも拍車がかかります(笑)

うちわ~私もびっくり感動でした。
全部で8人分くらいはそれぞれの作品の写真を探して作って下さいました。
ホントに嬉しいです。
2017.07.31 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/889-6928e561
該当の記事は見つかりませんでした。