ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

ワイヤー講習会②

この日は雑貨屋ANさん夏休み企画で少人数でゆっくり作って頂きました。
小学生のお子さんも一緒に
飾りなど楽しんでいただきました♪

20170725.jpg

ビーチグラスや小さな貝殻を添えてサマーバージョン。


そしてTIN缶をグラスに変えてみると
ますます夏っぽい飾りになります。

100均のグラス&エアプランツを添えてみました♪

20170725a.jpg

最後においしいティソーダをご用意して下さって
ゆったりと手作りの時間を過ごさせていただきました。

最後に参加して下さったママさんが
手作りで子供と楽しめますね~と云って下さったひとことが
本当に嬉しかったです。

みなさまお疲れさまでした!ありがとうございます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/888-6199a65c
該当の記事は見つかりませんでした。