ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

ほのぼの羊毛7月

暑さと休な雷雨、皆さん気を付けてお過ごしくださいね(*^^*)

さてすっかり更新が遅れてますが~お教室の皆さんの作品たちです。

まずはAN教室さん
20170710a.jpg

表情がなんともかわいいわんこたち

20170710b.jpg

ここでもはりちゃん続々誕生♡

20170710c.jpg

おやねこちゃんになる予定。宿題頑張って~

JEUGIAさんでの体験こぶたさん。
初めてでも可愛く作られましたねっ

20170718a.jpg

そしてこちらはMOMOさん教室。ここにもはりちゃん家族が~

20170718.jpg

来年にはみんな勢揃いの機会を作りたいですね!
どんな森を作りましょうか?(*^^*)

2 Comments

AN says...""
今月もお世話になりました♪
私も久しぶりの羊毛参加で途中男梅になりながらも可愛いハリちゃん出来て良かったです(*^^*)
今日も忙しい中来てくれてありがとう♪
また次の作品もお世話になるけどヨロシクお願いしまぁす。
2017.07.19 23:35 | URL | #CL1kqvTM [edit]
ponymako says..."ANちゃん♪"
今日はがまぐちお教室の時間におじゃましてしまってごめんね!
それにしても神戸から通って来て下さるって!凄い~嬉しいですね。

男梅からのはりちゃん、お写真通り可愛く仕上がってましたね。
次の王子様もきっと良い感じになるね。

あ、例のものは ポリバルーンって名前でした。
まずは星のために~あした100均で素材探してくるね~お楽しみにv-10

2017.07.19 23:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/885-783878fb
該当の記事は見つかりませんでした。