ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

ほのぼの羊毛6月 AN

$$$ここ数日、やっと梅雨らしくなってきましたね~
お庭のお花たちも少しホッとしてるようです。

何かとバタバタしているうちに、すっかり更新が遅くなってます。

今日は少し時間が取れたので、
生徒さんの作品写真UPします♪

まずは今月初めごろのお教室ANさんから

ちいさくたって、ちゃんと植毛&トリミングして作ってます(*^^*)
20170616b.jpg

どんぐり試食中。なのでほっぺがふくらんでます。
20170616d.jpg

大きなねこちゃんと制作途中のわんことにゃんこ。途中は・・・・いつも不思議ちゃんになりますね(笑)
20170616e.jpg

仲良し文鳥たちと、仲間に入れてほしそうな?フレンチくん。
20170616c.jpg

今回もオーナーのANちゃんに撮影して頂きました。
可愛い雑貨の背景と、うまく合わせて下さってますね。
表情豊かに写して下さってありがとうございます。いつも感謝です♡

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/882-4a29ad5d
該当の記事は見つかりませんでした。