ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

嬉しいメール♡

生徒さんからの嬉しいご報告メールに
いつもパワーをもらっています♪

おうちで仕上げられたモールくまちゃん。
おしゃれなBOXと一緒に飾って下さってますね!
20170530e.jpg

こちらは羊毛のミニパンダちゃんたち。
お顔はもちろん、背中のこの雰囲気がなんとも言えませんね~
20170530f.jpg

お教室では、いつも作って頂くことに必死で~
なかなか撮影出来てません。すみません~

そこをフォローして写真を送って下さる皆様には本当に感謝です♡

お気に入りのコーナーや、見てもらえる玄関など
おうちで楽しんで飾って下さってることが伝わってくるお写真が届くので
実は私の楽しみでもあります(*^^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/880-19a442fd
該当の記事は見つかりませんでした。