ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

ありそうで無いもの?


作品展が終わり、ホッとのはずが
いつの間にか、講習会と納品と、家族の用事と結婚記念日の予定などで、
カレンダーが真っ黒です!
あたふたと忙しく楽しく
日々走りまわっています(=^▽^=)v

更新がままなりませんが・・・・


ところで写真の棚は義母のオーダー品。
「今やカセットテープの棚はなかなか見つからないの~」と
お困りの様子でしたので製作いたしました。

言われてみれば・・・
ありそうで無いかも・・(^_^;)?


でも実はこれ、2つ目の棚なんですよ〈カセットテープ用
今度こそ足りますように(=^m^=) ふふっ


9 Comments

一休 says..."No title"
いいですね、オリジナルのカセットテープ棚。私は100円均一のボックスに詰め込んでいます。ありそうでないもの、売ってそうで売ってないもの・・・貴重ですよ、このようなオリジナルな作品は・・・。
2008.06.09 21:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
またまた素敵な棚が仕上がっていますね。

希望する棚がなかなかないけど、Makoちゃんにかかれば

出来ないものはないですね、いいなぁ~

毎日忙しい中、ちゃんとやりこなすのに感心です。

私も見習って頑張らなくちゃ~

一休先生とのご対面近づいて来ましたね。

楽しみにしていますね♪
2008.06.10 10:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
ekolove-mama says..."No title"
CDのラックは良く見ますがカセットテープのラックは見ませんね~

望めば作り出せるMakoさんは、やはり魔法の腕をお持ちだわ(#^.^#)



来月の手作り市、行けそうですか?

暑いかもしれませんが早起きして頑張りましょ~
2008.06.10 10:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
そういえば専用サイズはもう売ってないかもですね。

無いから作る!

手作りの醍醐味ですね~(^^♪

なんでもぴったりサイズで作れるMakoさん、やっぱりすごいな~

作品展の後なのにパワフルだわ!
2008.06.10 14:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



嬉しいコメントありがとうございます!

一休さんはしっかり工夫して収納されてるんですね。

義母は、すごーく!たくさんのカセットテープを持っておられるので

しっかり収納できてすぐに出し入れできる棚を探していたようです。

言われてみれば見かけないな~と思い、作りました。

気に入ってもらえて、大事に使ってもらえそうなので、

作った甲斐がありそうです(^^)v
2008.06.11 08:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



展示会頑張っておられるんですね~!

作品に会えること、一休さんご夫婦にお出会い出来ること

めっちゃ楽しみにしています。

お忙しいのに、ご連絡など本当にありがとうございます。



必要なサイズを相談して作った棚は、作る時点から関わってもらったこともあるからか、どこでも大切に使ってもらえて

作り手としてとても幸せなんですよ!

ここでもこんなに褒めてもらって、お嫁に行った棚も私もHappyです♪




2008.06.11 08:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ぷ~さん♪



収納と言えば、エコクラフトも可愛くてお役立ちで、自由自在!

魔法の手はぷ~さんの方ですね♪

昔は良く見かけたカセットラック・・・そういえばって感じですよね?



手作り市の件、ありがとう。またメールしますね~!
2008.06.11 08:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



いま、みなさんにコメントしながら気がつきましたが、

ジャンルが違うけれど、コメントしてくださる皆さんが作り手で

ぴったりサイズの得意な方ばかり~!

noriさんもサイズもイメージもぴったりのビーズアクセサリー作りの達人ですものね♪

醍醐味!まさにそうですね~気持ちの共有ができることも嬉しいね。



パワーはかなり減退してますが(汗)楽しいので駆け抜けてる感じですね~

睡眠だけはしっかりとって、頑張ります!ありがとう。
2008.06.11 08:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
MINIKAERUさん♪



納品に行ってあわてて撮ったので、暗い写真ですみません。

優しいカーブが大好きで、棚の大きさやバランスで毎回変えているので、

見難い写真の中からこだわって作ったデザインを見てくださってて

とっても嬉しいです。

木工をされる方ならではのコメントですよね!ありがとうございますっ(*^^*)


2008.06.11 09:15 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/88-d111aebd
該当の記事は見つかりませんでした。