ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

ほのぼの羊毛5月

ゴールデンウィークの間、しっかりお教室を休んだので、
その分 ぎゅーっと予定が詰まっています。

と、言い訳しつつ~お教室の生徒さんたちの作品写真、まとめてUPです♪

本物のお花たちの間にあっても馴染んでますね~
多肉ちゃんと、カタツムリと、こっそり見えてるあおむしちゃん。

201705a.jpg

スコティッシュテリアさん
ミニシュアシュナウザー可愛くて人気です。

201705c.jpg

ちび犬シリーズ、こんなに増やして下さってます! あ!ねこちゃんも混ざってますね~
201705b.jpg

このりすちゃん、ふわふわしっぽがチャームポイントです。
201705d.jpg

お耳のおおきなにゃんこ♡可愛くなってきましたね~植毛頑張って下さいね
201705e.jpg

くるくる羊毛で作るトイプーちゃん。カットでお顔が変わるのも楽しいです。
201705f.jpg

体験のこぶたさんと、マドレーヌちゃん
こぶたさんまで、おフランスな感じに見えてきた~?
201705g.jpg

またお写真が撮れたらUPしますね。
来月は。。。。羊毛のハリネズミさんがわんさか出来上がる予定です。
楽しみです。

2 Comments

AN says...""
えっっ( ̄□ ̄;)!!
スコティッシュテリア?!
私、ミニチュアシュナウザーって書いてしまったv-356
訂正しておきます(*_*)

また来月もヨロシクお願いしますね~♪
2017.05.23 00:01 | URL | #- [edit]
ponymako says..."ANちゃん♪"
きゃーすみません汗

ミニチュアシュナウザーで正解です!
どんだけぼーっとしてるんやら^^;

私のブログ修正します(><)

いつもここちよい環境をありがとー
こちらこそよろしくお願いします~ぅv-10

2017.05.23 07:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/877-d20736e7
該当の記事は見つかりませんでした。