ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

ほのぼの羊毛教室と、お花見

午前、午後の部とも笑いっぱなしの羊毛教室でした♪
今日の羊毛教室で出来あがった作品達です。



わんこは、写真そっくりの子に出来ましたね!
ガマ口もころんと可愛い♡
先月初めて作られたこぶたさんは、大きなリボンをつけてきてくれました。

他の皆さんの制作中の子たちは、また出来次第お写真撮らせてもらいますねっ♡

*********************************************************
今日は冷たい風雨でしたね^^;
桜さんたちは無事でしょうか??

先週の週末は、ハンバーガーを買って
びわ湖の湖畔でのんびりお花見してきました♪

20170411b.jpg

すこーし雨が降ってたので、誰もいません♪
貸し切り状態です。

20170411c.jpg

すぐ横は浮御堂です。

20170411d.jpg

湖沿いの桜たちは満開でした。
びわ湖は霧が掛ってて、そのせいか水鳥たちが
岸の近くにいて良く見えました





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/871-5630afea
該当の記事は見つかりませんでした。