ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

お教室作品と今日のプチお花見

昨日は、小さな雑貨教室でした。
こんなに丁寧にワイヤーのバードケージ作って下さいました。

そして、ドールハウスサイズのムーミンハウス&プーさんの木のようなデザインの
おうちを作り始めて頂きました。
宿題いっぱいですが^^; 頑張ってね!

そして今日は、久しぶりのオフ日でした。
在庫管理をびっちり!やる予定でしたが~

唐橋のギャラリーの水彩画の作品展にお誘いいただいて
見に行ってきました。

「お手軽スケッチ教室展」

★日時 4月6日(木)~4月11日(火)11:00~18:00
     ただし初日は13:00から 最終日は16:00まで

★場所 ギャラリー唐橋(滋賀県大津市唐橋町 TEL 077-531-1310)


身近なものから美しい景色まで、スケッチに水彩の優しい色がふわっと掛って
素敵な作品がいっぱい。
旅行先でこんな素敵な絵が描けたらいいなぁ~と
あこがれます(*^^*)♡

そして唐橋の桜もふんわり色づいていました。

20170407.jpg

今日は家にこもってるはずだったのに
帰り道でも~大好きなびわ湖大津館に寄り道♪

20170407b.jpg

20170407a.jpg

プチ花見をしてきました。

素敵な絵と桜で充電した効果か?帰ってからの作業が進みました♡
明日は夫婦で、お花見です!
雨がたくさん降りませんように~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/870-843c0c54
該当の記事は見つかりませんでした。