ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき


先日、一休さんのブログでの定食クイズ(笑)で
ニアピン賞いただきました!(=^▽^=)v

木で出来た笑顔のふくろうさん。可愛いっ♪
そしていつも暖かな言葉と絵を描かれる一休さんの墨彩書画。
たくさんのプレゼントありがとうございます!

実は「道」は、以前に聖月さんの個展に展示されていて
とても印象に残っていた作品だったので
封を開けて一番最初に目に入った時、とても感激でした。

いつも使う文字が、一休さんや、聖月さんのように
見る人に語りかけるこんな素敵な文字だったらいいな~♪

憧れます(=^▽^=)


4 Comments

聖月 says..."No title"
Makoちゃん、クイズニアピン賞おめでとう!

たくさんのプレゼント頂いて良かったね。

先に知らせに来るつもりがあとになっちゃった(^o^;

是非、私の作品展でご一緒できるといいね、

一休さんがMakoちゃんに会いたがってたよ~



作品展お疲れ様でした。

写真拝見しましたが、素敵なお店で、行ってみたかったわ。

懐かしい机、椅子、ランプどれをとっても素敵!

Makoちゃんのアイデアにはいつも感心させられます。

素適な出逢いがたくさんあったようですね。

私も今とてもうれしい出逢いがあり、喜んでいます。


2008.06.06 02:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
一休 says..."No title"
早々にアップして頂き有り難うございます。夕べはお礼の電話まで頂戴し恐縮しています。聖月さんの個展ではお逢いできるようで、今から楽しみ・・・。Makoさんの作品にはハートがこもっているので、見せて頂くのをこれまた楽しみにしています。
2008.06.06 06:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



作品展のご案内ありがとうございます。

いつもながらの美しく力強い文字に惚れ惚れです♪

一休さんとのつながりは、聖月さんのおかげなので、

今回のラッキー賞も、おかげですねっ。ありがとう!



作品展の嬉しい感想ありがとうございます。

懐かしいと感じていただけなら、感激です!

聖月さんも素敵な出会い進行中ですね(^^)

作品展では一休さんともご一緒できそうですし、お話聞かせてくださいね!

今から楽しみで~す。
2008.06.06 09:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



夕べは、お忙しい時間だったでしょうか?突然のご連絡ですみません。

ブログのエントリのとおり、とっても大感激してしまいましたので、

嬉しくて直接お礼をお伝えしたかったのです。

聖月さんの個展で、一休さんと、優しい奥様と、

お会いできることを今からとっても楽しみにしています♪



夏みかん便利グッズも早速遣わせていただきました♪

本当にありがとうございました。



刺激をいただいて、私も作品作り頑張ります!!!
2008.06.06 09:34 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/87-d9d8d27e
該当の記事は見つかりませんでした。