ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

ほのぼの羊毛

今日は羊毛のお教室でした♪

ここのところ大きめな子が、続々と生まれてますね
身長30cm超えてます。
体重は・・・・測ってません(笑)

20170405a.jpg

もちろん小さい子もいますよ♡
20170405b.jpg

写真はありませんが
大きな白クマちゃん、きりんさん、小さいパンダちゃん、モールのベアなど
今日も盛りだくさんな内容でした。

1カ月が待ち遠しいと言って下さる優しいみなさんのおかげで、
今日も笑いっぱなしの1日でした。
また来月まで、宿題がんばってくださいねー(*^^*)ノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/869-7776a4b5
該当の記事は見つかりませんでした。