ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

出張講習会*モールわんこ

京都のシルバークレイ講師、新田さんのおうちに
モールの出張講習に出かけてきました♪

素敵なシルバーアクセサリーを作られる、新田さんのブログはこちらです。
feel clay works*


そしてその時に生まれたモールわんこ達

20170404a.jpg

リクエストで、柴わんこやシェパードなども一緒に作ってもらいました♡



作ってる最中から~「可愛い!」と盛り上がりました!
遠方からご参加下さり、楽しい1日を本当にありがとうございましたっ

、、、、で、講習前↓早めに集合した3人は
京都駅で買った駅弁で~楽しくランチ。

20170404b.jpg

お花見シーズンらしいピンクのお弁当で、美味しかったです(*^^*)
講習のためにいろいろとお世話してくれた新田さんに大感謝です!!!


話変わって・・お花見と言えば
・・・・・
先週末に滋賀県の日吉大社あたりを夫婦で散策しましたが・・・
桜は全くでした^^;

お茶だけでも飲んで帰ろうと、
主人と一緒に芙蓉園本館へ寄りました。
20170403a.jpg

素敵な庭園を眺めながら 懐石料理などを頂けるところです。
2時ごろだったので
主人がコーヒー、私はぜんざいを頂きました。
20170403b.jpg

桜のシーズンなら、このしだれ桜綺麗だったでしょうね~
奥には小さな滝があり、
手前左側には、昔作られた石の洞窟があります。

お茶の後、庭園も少し歩かせていただきました。

先週末はまだまだでしたが。。。一気に暖かくなったし、今週末はお花見楽しめそうで
週末がいまから楽しみです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/868-d83f9fd4
該当の記事は見つかりませんでした。