ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

ほのぼの羊毛 教室と展示

先週末の展示予定だった JEUGIAカルチャーイオン草津さんの展示が
4月下旬まで延長で展示されることになりました♪

お買い物に行かれた時にはどうぞお越しくださいね!




20170330a.jpg

で、今月は体験の方がトータル4名おられました。
こぶたさん~新しい子は真っ白(*^^*)輝く可愛さです♪
まったく初めてとのことでしたが、丁寧に作って下さいました。
リスさんは~もう一息!良い表情です。

20170329b.jpg

こちらはMOMO教室。
できあがった子達だけですが、にっこり笑顔が可愛いですね☆
20170329a.jpg

他のお教室でも、リアルワンちゃんやがまぐち、ハムスターうさぎ、パンダなど
いろんな作品にチャレンジ中です。  また出来上がったらご紹介しますね。

そして春に向かって新しい方が増えそうです!
おうちの用事などでお休みされてた方たちからも復活のご連絡もあったり、
賑やかになりそうで、たのしみでーす。

2 Comments

BAN says..."延長!"
行きます!
2017.03.31 19:18 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ponymako says..."BANちゃん♪"
引き続き、コメントありがとっ!
お買い物ついでにでも見てね~(*^^*)
2017.04.01 22:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/866-941dd1fc
該当の記事は見つかりませんでした。