ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

またまたデコ体験♪

以前に初めてお会いして、
長居して、デコスィーツの講習会までして下さった
気さくなねんど部さんと再びお会いしました♪

ねんどぶ Kastumiさんのブログ   リアルなデコが素敵ですよ!

前回の様子♪
今回は、いつもお教室でお世話になってる
雑貨屋アトリエナレットさんも一緒です。

で、前回の御礼で羊毛をしていただきましたが、
さすがです!
しかも ご自身のねんど作品と一緒にこんなに可愛いお写真を撮って
送って下さいました♡

20170316b.jpg

おいしいもんに囲まれると、笑ってるようにさえ見えてしまう^^

20170316c.jpg

こんなに可愛いお菓子の詰め合わせ(こちらは本物 笑)を頂いた私も
頂き物でしか食べたことのない わんちゃんのおやつをたくさんいただいた
うちの くりん も、笑ってます(写真は載せられませんが)

その上、今回もまた! デコの講習会を準備してくれてて
びっくり。
20170316a.jpg

板チョコミラーにクリームデコレーションを体験させていただきました。
このリアルなお菓子やフルーツはKastumiさん作です。

とっても楽しく 幸せな作業なので、
アトリエナレットさんで講習会を開催して頂けることになりそうです~
決まったら ここでもお知らせしますので お楽しみにしててくださいね(*^^*)ノ

雑貨屋 アトリエナレット

2 Comments

ねんどぶ katsumi says..."ありがとうございます♪"
Makoさん♪ 確定申告お疲れ様でした!m(_ _)m
本当に楽しい時間でした!
遅くまでお付き合い下さって、感謝・感謝でございます!!
私のブログにもリンクいただきました♪
また近い内に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2017.03.17 15:50 | URL | #- [edit]
ponymako says..."Kastumiさん♪"

お返事遅くなりすみません(TT)

こちらこそ楽しませて頂いてありがとうございました!!!
リンクもありがとうございます。
これからも~ブログでも、リアルでも
わくわくするお付き合い、宜しくお願いします♪


2017.03.21 16:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/863-83d149d6
該当の記事は見つかりませんでした。