ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

いつものことながら 久しぶりの更新です^^;

北山の作品展にお越し下さった皆様ありがとうございました!
素敵な会場での嬉しいお声掛けもメールでも
パワーをいっぱい頂きました!大感謝です。

そして展示会が終わってすぐの週は、自身の確定申告の準備で
勉強の日々でしたが~

でもその間も、それぞれのお教室は楽しく過ごさせていただき
そのたびにリフレッシュしていました。

では、皆さんの作品です




招いてる猫ちゃんは、ご主人からのリクエストだそうです。
良い福を連れてきてくれそう

20170317b.jpg

可愛いパグちゃんが眺めてるのは、作りかけのミニチュアダックス(笑)


20170317c.jpg

おしゃれなコザクラインコさん。
実は見えない尾羽もきれいなんですよ!

20170317d.jpg

リスさんになりかけ中(^m^)
ふわふわしっぽがつくとますます可愛いんですよ♡

20170317e.jpg

人気者の可愛い兄弟! 声まで聞こえそうですね~

20170317f.jpg


不定期なワイヤー教室で作って頂いたかごです。
以前に作られた ももんがちゃん達の住処になったようですね♪


いろんな作品が、ご家族やご友人など
身近な所でも見る人を和ませてくれたいるようで
本当に嬉しいです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/862-a4ee9a06
該当の記事は見つかりませんでした。