ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

作品展のご報告です♪

BANちゃんが撮ってくださった写真で
「おもや」の作品展の様子をアップしました。

全体の様子と
私の展示の様子を少しアップしましたので

ご感想などお聞かせいただけると
参考にさせていただけるので嬉しいです♪

よろしくお願いいたします。

作品展の様子はこちらから
PONY CRAFT おもや2周年作品展

8 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



珍しく早かったでしょう?

おかげで今日は曇りのち雨の天気(^m^)ぷぷ



写真ありがとうね~助かりました。
2008.06.02 09:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
一休 says..."No title"
お疲れ様でした。じっくりと、とっくりと拝見させて頂きましたよ。ますますこの目でこの手で実物の感触を味わってみたくなりました。お気に入りの紫陽花、ベビーピンクからライムに色が変わっていくのも写真で拝見し納得しました。次回は是非足を運びたい心境です。
2008.06.02 22:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
MINIKAERUさん♪



早速にありがとうございます。

ゆっくりとつくりを見てくださったようで、木工をする方らしい目線での素敵な感想をコメント戴きありがとうございます。

作り手としての思いを感じてくださりとても嬉しいです。

取っ手はリーズナブルなものですが、厚みと質感が好きでよく遣っていて、お奨めです!



一こま一こまが可愛い写真とコメントで

楽しませていただいています♪
2008.06.03 00:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



まだまだ未熟な作品展ですが、毎回自分の精一杯でチャレンジしています。実際に見てみたいとのコメント感激です。

みていただいて納得していただけるものが作れるように、作品展への経過や準備、心構えなど・・ブログの様子でお勉強させていただきながら頑張ります。



紫陽花の色を見に来てくださったのですね。

紫陽花のメッセージもそうですが、毎回ブログで、作品に添えられる言葉が素敵です。

拝見しながら「口にするコトバは、美しいものを選びたい」と思う気持ちが強くなりました。いつもありがとうございます♪
2008.06.03 00:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
あっきょ☆彡 says..."No title"
お疲れさまでした♪

おもやさんってどこなんでしょうか?

うちの奥様が好きそうな雰囲気です。観に行ってみたいなぁ。

奥様は作品を観に、僕はMakoさんに会いに笑い
2008.06.05 09:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
あっきょ☆彡 さん♪



ありがとうございます~無事終了しました

おもやさんは大津市比叡辻です。



今週はお休みされていますが、平日火水木にOPENで

ランチもリーズナブルでお奨めですし

是非とも奥様とお越しくださればご案内しますよ。

ただ、作品はイベントが終わったので、一部しか展示していませんがおもやさん自体、とても雰囲気のあるお店ですので

楽しんでいただけると思いますよ♪
2008.06.05 23:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
作品展の様子、拝見させていただきました!

懐かしさがたっぷりのMY ROOM・・・本当に素敵♪

しっとりくつろぎたくなる空間が画面からも伝わってきます。

帽子のランプ、やっぱり素敵~

雰囲気に合うよう、こだわって製作されたのがよく分かります。



出展された皆様の、どのコーナーも本当に素晴らしいですね。

隠れ家ちっくなお部屋とぴったりとイメージが合って・・・

いつまででも眺めていたいくらい、感動に浸ってます♪


2008.06.10 14:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



ありがとー!

素敵な雰囲気なので、展示も楽しく頑張れました~

そんな気持ちを画面から汲み取って貰えて嬉しいです。



展示のためにいろんなチャレンジができるので~

今回もとっても良い勉強になりましたよ。

とーーーてっも嬉しい気持ちのこもった感想に感動です!ありがとねっ
2008.06.11 08:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/86-6fed6bf4
該当の記事は見つかりませんでした。