ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

カップケーキ♡

実は先日、ねんどぶさんのご指導で、
こんなに可愛いカップケーキを作らせていただきました♪

20170126b.jpg

ケーキの後ろに輪っか?
気が付きましたか。
実は、フェイクスィーツで、これはカードスタンドなんです。
前のチョコレートも磁石なんですよ^^

とってもリアルなケーキやフルーツやポッキーはすべてねんどぶさんの手作りで
私はデコレーションをさせてもらっただけです(笑)

デコデコスイーツねんどぶ
↑ねんどぶKastumiさんのリアルでおいしそうな作品は
こちらのブログでご覧ください(*^▽^*)

こんなリアルなスィーツを作るねんどぶさんとは
瀬田公園体育館の展示で、いつも隣同士に展示をしているのに
搬入の時間が違うために、入れ違いで会えたことがありませんでした。

が、なんとすぐ近くにお住まいと言うことが分かり
そこから~なんとご自宅にご招待いただきました♪
初対面同士なのに~話が弾み、ねんどぶさんのお人柄のおかげで
急遽、教えて頂くことになりました~

20170126a.jpg

クリームの絞り方のコツも教えて頂いて~
こんなにたくさん練習もさせてもらいました!

お友達にも自慢しまくります! 
本当に楽しかったです。
可愛い(=^・^=)(=^・^=)にゃんこさんたちとの時間にも癒されました♪
また次回お会いできる日を楽しみにしています~ありがとうございました♡


2 Comments

ねんどぶ katsumi says..."楽しかったです♪"
Makoさん♪ 素敵にご紹介いただけて感謝です\(^o^)/
ありがとうございます♪
あっという間の一日でした(笑)
クリーム(シリコン)は固まりましたか?固まっていたら、
ベビーパウダーを薄く塗っておいて下さいね(*^_^*)
Makoさんのクリームの絞り方が素晴らしかったです!
また3月にお会いできますように(´艸`*)
2017.01.30 09:29 | URL | #- [edit]
ponymako says..."Katsumiさん♪"
こちらこそ、楽しい~長時間(笑)ありがとうございました!
初対面なのに、長居しちゃって・・・疲れなかったですか?
にゃんこちゃんたちも^^

Kastumiさんのクリーム絞りのコツの説明が分かりやすくって
気持ちよく作業出来ました!
もちろん、ベビーパウダーはしっかり塗布し~毎日クリーム眺めては
Happyな気持ちになっています♡

3月、ANさんも楽しみにして下さってると思います
宜しくお願いします~
2017.01.30 10:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/857-d7639254
該当の記事は見つかりませんでした。