ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

ほのぼの羊毛教室*JEUGIA山科・MOMO・草津

1月のお教室はお正月休みで日程を変更して頂いて
中盤以降にぎっしり詰まってました。
と、言い訳してからの更新です(笑)

今月は可愛いハムちゃんが出来上がりました♡
左は山科生まれ、右は六地蔵生まれです(^m^)

20170120a.jpg

MOMOさんではミニブタが3匹出来上がり
しろいこぶたさんは、今月からご入会の方が作られました。

20170120b.jpg

草津で生まれたリスさんたち~ポーズが少しずつ違いますね♪
草津では、もう二匹作ってる最中です。 そちらもお写真楽しみです~

20170120c.jpg

つるし雛飾りを作っておられます。
来月はもっと増える予定です。 楽しみです~

20170120d.jpg

皆さんのリクエストを頂いて、
いろんな作品にチャレンジの日々ですが
調べることが大好きなので、
それが形になって、皆さんと喜べて~その時間が嬉しいです。(*^^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/856-45d14a01
該当の記事は見つかりませんでした。