ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

ほのぼの羊毛フェルト教室*by雑貨屋アトリエナレットさん

今週はお教室続きの一週間でした。

まずは月曜、雪の残る寒い日でした。
雪のためにお1人お休みでしたが、新しい方をお迎えして
雑貨屋さんの暖かいお部屋で~楽しく過ごしました。



20170117a.jpg
まずは最初の可愛いこぶたさんです。 宿題で背中の模様を付けてきて頂きます。
ゆっくり頑張って下さいね。 

20170117c.jpg

あったかな編み物を見つけて相談してる?ような小さなリスさんたち♡

20170117b.jpg

柴&シェルティ   ちいさいわんこシリーズを増やされてます。
勢揃いする日が私も楽しみ~

20170117d.jpg

その続きの途中のコーギー。
右はふわふわのネコちゃんになる、変身中です(^m^)

20170117e.jpg

ねむそうな子とくつろぎ中の子。仰向けトイプーは、手作りのワイヤーかごにぴったりです。

楽しい時間はいつもあっという間です(*^^*)
新しい仲間も増えて~ますます賑やかになりそうです!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/855-4a09dc88
該当の記事は見つかりませんでした。