ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

イベントのお知らせ*

毎年参加させて頂いている 北山の合同作品展のお知らせです。

20170116a.jpg

毎回ジャンルの違う作家さんたちとご一緒させて頂いて
素敵な作品や、作り手さんのお人柄にパワーを頂きます(*^^*)

今年はワークショップもたくさん企画されていますね!
お日にちが合う方は、ぜひぜひお申込み下さいませ。

20170116b.jpg

ちなみに3/5のワークショップでモールクラフトをする予定です。

20170116c.jpg

お待ちしています♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/854-b13e708e
該当の記事は見つかりませんでした。