ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

インデペンデンス



天気予報がばっちり当たって、凄い大雪になりました。
皆さんのところは如何でしたか?

我が家では・・・
年末に決まった息子の転勤が明日で、
今日が、巣立ちの日でした。

20170115b.jpg

で、まさか?やっぱり??の大雪で~
大荷物の息子を送りだすために、夫婦で力を合わせての雪かきをして
ゆるゆる運転でなんとか駅まで送りました。

電車も遅延だらけでしたが、無事に名古屋入りが出来たようで、一安心です。
雪を乗り越えての
明日からの新部署、初出勤! がんばれー(^▽^)ノ☆

4 Comments

一休 says..."大変でしたね"
息子さんの転勤・巣立ちの日に大雪で大変でしたね。
無事に巣立れたことに我が事のような悦びを感じます。新部署でのご活躍を祈念しています。
我が町で雪を見るのは1年に1回あるか無しです。
くれぐれも車の運転や歩行には注意して下さいね。
2017.01.16 08:58 | URL | #jgJNn0FY [edit]
ponymako says..."一休さん♪"
お祝いのメッセージありがとうございます(*^^*)
きっとがんばってくれてるハズ。

一休さんのところでも降ったのですね!
ありがとうございます。一休さんも気を付けて下さいね。
昨日必死で雪かきしたので・・・
今日は筋肉痛です(笑)
2017.01.16 22:32 | URL | #- [edit]
chii says...""
息子さんの新たな旅立ち、嬉しさ半分、寂しさ半分‥。
でもmakoさんの息子さんなら安心して見守れそうです。
頑張って!
うちの娘も長年付き合ってた彼が今年から神奈川県に転勤しました。
どうするのかなと思ってたら、転勤をきっかけに結婚が決まりました。
転勤から戻ってくる2〜3年後まで娘は実家から職場通い。
結婚しても、まだもう少し娘と一緒にいられる時間を作ってくれた彼に感謝しています。
makoさんの息子さんも、転勤でステキな出会いがあるかもね。
2017.01.16 23:14 | URL | #- [edit]
ponymako says..."chiiさん♪"
おめでとうございます(*^^*)
素敵なお話ですね~ 温かなchiiさんちにピッタリの
優しい方とのご結婚。嬉しいですね。

うちの息子もたびだちましたが
まだ荷物を取りに今週帰ってきます(笑)
寂しかったら~迷惑承知で(笑)遊びに行っちゃうつもりなので
あちらで馴染んで頑張ってほしいという気持ちです。

こどもが育つように
わたしも親として成長していけたらと思います。
2017.01.20 14:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/853-e1915a03
該当の記事は見つかりませんでした。