ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


-

明けまして おめでとうございます




あけましておめでとうございます!
みなさんゆっくりとお正月をお迎えでしょうか?
それともすでに大忙しですか?

我が家は親戚たくさん集まって賑やかに新年が始まりました。


今年も みなさんにとって素敵な一年でありますように!
私も 元気に楽しいことにチャレンジし続けられる年となりますように♪
心から願っております。
そして
今までと同様に、見守って下さい。
今年もよろしくおねがいします(*´∀`人 ♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°

羊毛のふくろうは大阪のフクロウカフェに2回も出かけて観察して作りました。
コザクラは、カラー図鑑を見ながら作りました!
今年も大好きな観察と楽しい制作、頑張ります(^m^)

-6 Comments

一休 says..."おめでとうございます"
明けましておめでとうございます。
仕事がらみの余分な肉を切り落とし、今年は新しい仕事にまい進します。
オープンしましたらまた足をお運びくださいね。
2017.01.01 17:57 | URL | #jgJNn0FY [edit]
ponymako says..."一休さん♪"
明けましておめでとうございます!
早々にご挨拶ありがとうございます~
帰省していて、本日年賀状を拝見しました。
親子の夢を実現されるんですね!!!!!
ホントにホントにおめでとうございます(*^^*)

オープン楽しみにしてますね!
頑張って下さい。
2017.01.02 22:59 | URL | #- [edit]
ねんどぶ katsumi says..."おめでとうございます\(^o^)/"
新年あけましておめでとうございます。\(^o^)/
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
私も新年早々、ばたばたで~す(笑)
(夫の親戚まわりで)
またゆっくり語りましょうね♪ 
楽しみにしております(*^_^*)
2017.01.03 10:16 | URL | #- [edit]
ponymako says..."ねんどぶさん♪"
あけましておめでとう御座います!
新年早々のご挨拶ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

お互い親孝行?の幕開けですね~
その分いいことがあるはず!と信じて一年元気に過ごしたいですねっ
私もその辺りの予定が定まり次第、ご連絡いたします!
会える日を楽しみにしてますね。v-10
2017.01.03 11:47 | URL | #- [edit]
二神恵子 says..."今年も宜しくお願いします"
Makoさん、今年もよろしくお願いいたします。
元気でいてまた年末には皆さんとお会いできれば嬉しいです。
楽しいことがいっぱいの年になりますように\(^O^)/
2017.01.04 11:07 | URL | #- [edit]
ponymako says..."恵子さん♪"
早々に新年のご挨拶ありがとうございます。
はい、今年も一年元気に過ごして年末にお会いしたいです♡

恵子さんもいつもの素敵な笑顔で元気に過ごせる一年にしてくださいね~
今年もよろしくお願いします。v-10
2017.01.04 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/850-62facd61
該当の記事は見つかりませんでした。
