ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

クリスマスツリー&AN教室

クリスマス☆はみなさん楽しく過ごされたことでしょう。

我が家は、息子がクリスマスコンサートへ出かけたので
夫婦でささやかに乾杯しました(*^^*)

しかもすでに大掃除モードになってるのでクリスマス飾りもささやかでしたが^;

お教室のSさんが、天井まである大きなツリーにこんなにたくさんの動物たちを
飾って下さったとのことで、写メ送って頂きました~

かくれんぼしてる子見つけられますか?
20161225an1.jpg

そのツリーのそばでは、ぐりとぐらが卵を見つけたようです♪(こちらも生徒さんの作品です♡)
20161225an9.jpg

こんな風に可愛く飾って下さってる様子を見せて頂くと、ホントに嬉しいです!

ではここからは今月のAN教室での皆さんの作品(途中経過含む)です。

前から作りたかったぐるんぱのゾウさん。 息子の愛読絵本でした(*^^*)
20161225an2.jpg

小さな柴犬。 早く作業が進みました! あともう一息ですね~
20161225an3.jpg

トイプーの寝ころびバージョン途中。一匹は眠ってますよ♪
20161225an4.jpg

大きいねこちゃん、表情が柔らかくなりましたね♡
20161225an5.jpg

ここからリスに変身して行きますよ!
20161225an6.jpg

キリンさん!仕上がりましたね~この細かな模様のキリンさんを実は二匹作られてます!!
20161225an7.jpg

雑貨屋ANさんはクリスマスムードいっぱい☆
そんな素敵な空間で、今年最後のAN教室を楽しめました。
いつもいつも楽しく作って下さる皆さんに感謝♡
過ごしやすい場所を作って下さるANさんに感謝です。

2 Comments

AN says...""
今年もAN教室お世話になりました。
お引っ越しもあったりしてほんとご迷惑かけましたが、何だか色々あって楽しかったっていう気持ちもあったりして(笑)
たくさんの作品もうまれましたねぇv-353
一緒に見せてもらうことが出来て、とっても癒されましたv-353
2016.12.28 00:06 | URL | #CL1kqvTM [edit]
ponymako says..."ANちゃん♪"
今年は新年早々ビックリの展開でしたね
それでもちゃんとプラスに変えて、より素敵なお店をOPENされて
さすがです~持ってますよね♡
お店のお手伝いも一緒に楽しませてもらいましたし
素敵なお教室スペースも作って下さって、本当に感謝です。

来年もよりお世話になります(笑)
宜しくお願いします♪
2016.12.29 23:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/847-8be43150
該当の記事は見つかりませんでした。