ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

クリスマス気分

11月の後半から街はクリスマス気分ですね~☆
今日の羊毛教室も!
20161207a.jpg

続きの羊毛作品の手を少し休めて
早く作れるちびサンタさんを、皆さんで作られました!
一斉に並ぶとますます可愛い(*^^*)

 今年最後のお教室も 大盛り上がりで過ごせました♡
ありがとうございました。

20161207b.jpg

大きなクリスマスのアレンジグリーンを頂きました☆
サプライズなプレゼントに、どっきどきでした~
我が家の玄関のささやかだったクリスマスコーナーが
どどーんと華やかになりました~♡
みなさん、ありがとうございました(*^^*)ノ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/846-e9b970b4
該当の記事は見つかりませんでした。