ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

雑貨のお教室で、

今週の雑貨教室で生まれたくまさんたち♪

ちいさなトピアリーくまちゃんと
わいやーかご(ワイヤーは今度仕上げ見せてもらいます♪)
20161201a.jpg

かなり大きなくまさんのトピアリー 二匹です。
20161201b.jpg

可愛く仕上がった作品を笑顔で連れて帰って下さいました!
そして今週も~優しいメッセージ&プレゼントを頂いて~私も笑顔です(*^^*)
20161201c.jpg

可愛い小物と温かな気持ちに触れてしっかり充電!
今年最後のお教室も楽しんで頂けるように
12月も元気に頑張りま~す♡


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/845-f5fb8081
該当の記事は見つかりませんでした。