ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

家族でお祝いありがと!

良い夫婦の日は、私のお誕生日でした。
22日の当日は、羊毛のお教室の後、すぐに姫路へ移動し、義母の介護の面談と
大忙しの一日でしたが・・・

元気をくれるお祝いのメッセージや、心のこもったプレゼント♪
帰省の用事も、人の優しさに触れるような素敵な方向になり
忙しさもぜーんぶ嬉しいことにつながたような~本当に良いスタートの日になりました♡
ありがとうございました♪

まずは時系列で、
20161119a.jpg

こちらは今月の初めに 私のバースディお祝いにと家族でお出かけした、
山崎美術館です。
モネの絵画や、立体作品、そしてアンティークな建物の雰囲気が素敵でした。

紅葉も見られ気持ちの良い日でした。
20161119b.jpg


そのまま徒歩でサントリーの工場へ。
受付から建物に向かう屋外で~すでにウイスキーの香りがふわっと~香ってきました♪

予約が詰まっていて、工場内部までは入れませんでしたが
展示と試飲コーナーで満喫してきましたよ。
(こちらも要予約です)
20161119c.jpg

もちろん主人と息子ががんばって呑んでくれましたが
私も一応10種類いっしょに味見しました。
年数や樽、ブレンドによってこんなに味や色がが変わるものなのだと改めて感心しました。


この後、居酒屋でみんなで乾杯~家でも二次会と
家族で賑やかにお祝いしてもらい(*^^*) お誕生日お祝い第一弾!楽しみました~♡

実はそのあとお誕生日まで「お祝い」と称して?口実で? 二回ほど外食、ワインで乾杯しました(笑)

2 Comments

chii says...""
お誕生日おめでとうございます。
今年も素敵な誕生日が過ごせたのですね。
山崎の美術館、自然の中でとってもきれい。
家族全員でお酒でお祝いなんて、良いですね〜♪
お幸せに。
2016.11.24 19:12 | URL | #- [edit]
ponymako says..."chiiさん♪"
ありがとうございます(*^^*)
むすこも大人になり、こんな風にお祝いしてもらえるようになりました♪
美術館はさすが急な坂を頑張って登った甲斐もある(笑)自然たっぷりの
素敵な場所でした。
メッセージ早々に頂いて嬉しいです♡
2016.11.25 03:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/842-32f73b13
該当の記事は見つかりませんでした。