ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

ほのぼの羊毛11月③

続きです。
イオン草津教室の作品です。

新しい家族になったぱぐのつくねちゃんを作られました。
上目遣いが可愛いですね~


お教室の時間内でちいさなトトロさん3匹作られました~
そしておうちで、こんな素敵な居場所を作ってもらえたようです♡
20161118d.jpg

やっぱり大人気のここちゃんとといぷーさんを
クリスマスバージョンで飾って下さいました~!オリジナリティーが出ますね。
20161123a.jpg

今回、体験で豚さんを作られました。 いろんな方法があるんですね~と喜んで下さったようです☆
20161123b.jpg

ほかにもコザクラインコさんやキリンペン、スナフキン、ひそかさん、ミニブタさん、バンビなど~
いろんな作品が生まれつつあります。
来月が今年最後のお教室です。仕上げたいですね~頑張りましょう!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/841-6fb9a8d9
該当の記事は見つかりませんでした。