ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

ほのぼの羊毛教室 

先週からここまで
定例教室が4教室+ワンデー講習会&打ち合わせ+泊りの帰省+事務のお仕事+習い事+私のお誕生日(*^^*)と
超盛りだくさんの日々でした。
案の定、ここの更新がストップし
そして一気に更新!・・・・いつものパターンですね。すみません^^;

まずはAN教室

ふわねこさんになる前の、ライオン未満?な状態ですね~
植毛が宿題です!頑張って下さいね~


キリンさん、パズルのような模様を付けたら仕上がりですね♪
大きなねこちゃんも次回には仕上げの矯正だけですね!
20161118a.jpg

ひげを付けたら仕上がり~もう一息です!
20161118b.jpg

人差し指ほどのちび猫さん、小さくたって細やかな作りです(*^^*)
20161118c.jpg

ここからはMOMOさんとリビングさん
しあわせの青い小鳥はたちは~もビールでふわふわとんでます。
それぞれ工夫して飾って下さっていますね♡

20161111b.jpg

大人気のここちゃんと、もこもこトイプー!
簡単なトイプーも最近仲間が増えてますね~
20161111a.jpg

おうちでご自分で作られたクリスマスもの☆
作者さんのほんわかした優しさが伝わります!
20161111c.jpg

お教室のお仲間同士、それぞれ好きなものを作りながら
他の方の作品の仕上がりを一緒に喜んで、お教室は刺激がいっぱいです♡

皆さんの撮影が追い付かなくて申し訳ありませんが
少しずつでもご紹介して行きたいとおもっています(*^^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/840-98c71a46
該当の記事は見つかりませんでした。