ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

うれしいこと*いっぱい

現在開催中の作品展で
予告どおりBANちゃんと私で楽しいお店番をしてきました。

お友達やクラフトの生徒さん、
手作りを通してお知り合いになった方々や、
ご近所の方々などたくさんの方にお越しいただいて~
作品の感想や、アイディア、ご注文、そして近況のご報告など
とてもたくさんの楽しいおしゃべりができました。(^^)


お越しくださって、たくさんの笑顔を運んできてくださって
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。


そして、今日の雨の中、大事に育てておられるお花を摘み、
BANちゃんと私のイメージで作ってくださった
素敵なアレジメントをプレゼントしてくださったユリユリ*さん
ありがとうございました♪

作品展のうちの、たった1日半のお当番の間だけでも
初めてお出会いする方々とも作品をとおしてお話が盛り上がり
新しいご縁もたくさん出来ました♪

まさに、うれしいこといっぱい*感謝いっぱいの日々でした。



そして今、自宅の食卓に・・・


ユリユリ*さんのお花と清楚なデザインの花器。
ラマージュさんからのプレゼントの
優しい色のバラのカードとペーパーナプキン。
BANちゃんからのおすそ分けのつるバラを並べ、
出会った方たちとのやりとりを思い浮かべて、まだ幸せに浸っていま~す♪


作品展最終日、6月1日(日)までの間
どんな出会いと笑顔が拝見できるでしょうか~楽しみです(*^^*)

6 Comments

ekolove-mama says..."No title"
作品展、大盛況なのですね~

会場での和やかな様子を覗き見させていただけたようでとても楽しいです(#^.^#)

お友達からのプレゼント、素敵ですね。

どれも清楚で優しくて、Makoさんのイメージにピッタリです♡


2008.05.30 08:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ぷ~さん♪



嬉しいコメントありがとうございます!

もともとこのお店がくつろげる雰囲気なので、来てくださった方も

くつろいだ雰囲気で、自分たちも楽しい時間を過ごせています。



作品の感想をじかに聞けるチャンスには、とてもパワーをもらえますし、

作品展示の空間つくりにもかなり自分なりに気持ちを砕いたので

ランプや、お気に入りのアジサイ、そんな細かなところに気づいてくださるコトバに感動しています。



今回も、周りの方に支えられて自分が居ることを

ひしひし感じています。ありがたいです~♪
2008.05.30 08:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



昨日、一昨日と~楽しくお疲れ様っ

ホンマに楽しくはしゃぎましたね~(笑)



はい!今日もおもやに用事があって・・・結局、4連荘!

居座ってしまわないように気をつけて行って来ます~



BANちゃん、たまにはゆっくりしないとね!

・・・・と言いつつ、キット作りで一日つぶすに27円!(笑)
2008.05.30 09:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
お当番お疲れサマでした!

日記読ませていただくだけで、作品展の楽しそうな様子がひしひしと・・^m^

出品されている皆様の作品も、どれも素晴らしいものばかりだったんやろな~~

来客の予定が出来てしまったので残念ながら強行帰省は成らず・・でしたが(T_T)、画面で雰囲気だけでも楽しませてもらってます(^^♪



お友達からのプレゼント、どれも素敵なものばかり♪

こーいうのって、本当にシアワセな気持ちになりますね~(^^)




2008.05.30 13:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



ありがとー!

強行帰省も遠方なのにその気持ちだけで十分嬉しいですよ。



作品展の様子はただいま写真の編集中です。

きっとアップしますのでもう少し待っててね



素敵なプレゼントに同封の幸せパワー♪

しっかりキャッチしたので、頑張ってお返ししないといけないなと思います。
2008.05.30 16:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ユリユリ* says..."No title"
Makoちゃんこんばんは☆



作品展でお目にかかれて嬉しかったです。

アレンジUPしていただいて有難うございます。

素敵な作品を見るのは簡単ですが、制作するのが大変ですね。

だからこそ、思いもこもるし、見る人を感動させるんですよね。



ランチご一緒させていただいて嬉しかったです。

Makoちゃんや、BANちゃんの素敵な作品展のパワーをもらって、

私も何かしらもう一頑張りしたいな~って思ってしまいました。



シェルフお手数かけますが、楽しみにしています。
2008.05.31 00:43 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/84-1893a906
該当の記事は見つかりませんでした。