ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

ほのぼの羊毛11月

11月最初のお教室もみなさんでワイワイと楽しく過ごしました。

小鳥さんの仕上げや、うさぎさん、COCOちゃん、ぐりとぐら、ケアンテリア、クリスマス飾り
コーギーちゃんなど、それぞれにいろんな作品に取り組まれています。
そしていろんな作品が仕上がるたびに~みんなで一緒に盛り上がります♪

今回仕上がった作品のご報告写メを送って下さいました♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

家族だったコーギーちゃんを、植毛三昧頑張って仕上げられました!

20161109e.jpg

存在感のある大きさです。目が合うと話しかけてしまいそう~♪
20161109d.jpg

ご報告写メ、感謝です(*^^*)
また皆さんのご報告楽しみにお待ちしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/838-0b37b956
該当の記事は見つかりませんでした。