ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

ギャラリー善右衛門の人形展

現在、人形作家の伊藤さんの作品展を開催されている
ギャラリー善右衛門(守山市)へ行ってきました。

立派な門をくぐって
良く整えられた日本庭園の先の古民家に展示されていました。

20161024a.jpg

美しい着物の可愛い少女たち

20161024e.jpg

あどけない表情が可愛いです

20161024g.jpg

古民家の雰囲気とばっちり合っていて、お人形たちものびのびしていますよね♪

20161024h.jpg

古民家からは庭園が眺められて~時間を忘れてしまいそうなくらい、
くつろいだ気持ちになりました。

20161024b.jpg

陶芸やガラス、アイシングクッキーや古布の小物などなど、手作りの販売もされていて
あれこれと楽しくお買い物しました。

20161024c.jpg

ギャラリーではケーキやコーヒーも美味しく頂きました。
予約をすれば水曜限定でランチも楽しめるそうです♡
蔵の中では骨董市もされてましたよ。(左)

20161024d.jpg

お人形展の詳細は、伊藤さんのブログにてご覧ください。→ばぁばの贈り物
ギャラリーは春と秋の期間限定の開催だそうです。

2 Comments

BAN says..."良いところでした"
隠れ家的な素敵なお屋敷でしたね
伊藤さんのお人形と雰囲気が大変合っていました
いちにちぼ~っとお人形眺めて過ごせそうでした
2016.10.27 12:06 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ponymako says..."BANちゃん"
ゆったりとした時間の流れる素敵な場所でしたよね♡
お互い 良いお買い物もできたしね♪
また楽しいこと、ご一緒して下さいねっ
2016.10.27 19:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/833-ee2fcdce
該当の記事は見つかりませんでした。