ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
JEUGIA

ほのぼの羊毛MOMO教室

昨日の予告通り(笑)まとめて更新中です。

今年の展示会で、評判だったHさんのわたわたトイプーちゃん。
ここでも生まれました♡ おうちのハロウィングッズで可愛く撮影して下さいました♪
20161021e.jpg

来年が酉年なので、考えたワンデー用のしあわせの小鳥さんたち。
早速仕上げておうちで飾って下さってます。 向き合うような小鳥、なかよしみたい(*^_^*)
20161021.jpg

今回からご入会で、二回目の作品。ちいさなリスさん。
細かな仕上げは宿題です~ますます可愛いくなって来月来てね。
20161022b.jpg

体験用のこぶたさん。初めてとのことでしたが~表情の可愛い子たちが出来上がりましたっ。
20161022a.jpg

まだ他にCOCOちゃんが制作中です。ことりさんもあと二組が宿題ですね
完成が楽しみです~頑張って来て下さいね♡
みなさんお疲れさまでした。 来月もよろしくお願いします。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/831-3b6f56dc
該当の記事は見つかりませんでした。