ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

雑貨屋AN(アトリエ ナレット)さんのお教室

先週はお教室3日に事務所のバイト+お出かけと~張り切って予定をこなしていたら^^;
週末きっちり?ダウンしてしまいました。
月曜まで、ゆったりと時間を過ごし、おかげで今日から復活です♪

なので、やっと先週の分の更新。

月曜は 可愛い雑貨いっぱいのお店 アトリエナレットさんでの羊毛教室でした。

生徒さんたちが、それぞれ自分の作品を撮影して送って下さったお写真たちです♪
ご協力大感謝です。

可愛いちいさなシーズーちゃん。お店のハロウィン飾りの前で♪
20161021d.jpg

ねこちゃん2匹、頑張って仕上げられました~後ろ姿もばっちりですね!!
20161021a.jpg

かごサイズのちいさな猫ちゃん まだまだ途中ですが・・・、タテガミみたいで愛らしい(^m^)
20161021c.jpg

植毛する前のねこちゃん。これから ますます可愛く変身しますよ~楽しみ♡
20161021b.jpg

たそがれてる大きめにゃんこ、まだまだ今から作りこみしますが、いい感じになってます。
そして、その大きさに負けないほど大きなあおむしさん!植物の中からこんにちは(^▽^)
20161021f.jpg

どんどん可愛い作品が増えて~楽しい時間です。
宿題頑張って下さいね(^^)ノ 来月も宜しくお願いします♪

2 Comments

AN says..."ダウンしてたの💦"
ダウンしてたのね💦
予定が入ってしまうと、ついつい頑張り過ぎてしまうもんね…
もう大丈夫ですか?(*´・ω・`)b
また年末に向かって予定きっきちにならないように、調節頑張って下さいね😅
今月の羊毛教室お世話になりました🎵
来月もよろしくお願いしまぁす❗m(_ _)m
2016.10.26 22:28 | URL | #CL1kqvTM [edit]
ponymako says..."ANちゃん♪"
優しいお声掛けありがとーv-10
いつものやつで、点滴通院2日と、おかゆ生活5日で完治です♪

ちゃんと昼寝もしてるんだけど(汗)重なる時は色々重なるからね~
何をするにも体力勝負やもんね~
気をつけます。v-12

お教室も、またほっこりさせてもらいにも行きます~よろしくね♡
2016.10.26 23:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/830-dc066d8c
該当の記事は見つかりませんでした。