ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

お教室の作品たち

急に空気が冷たくなりましたね。
新しく始まったお仕事やら たびたびの帰省などでバタバタしてますが
定例のお教室の皆さんとの楽しい時間に
パワーもらっています(*^^*)
今月のお教室の生徒さんの作品たちです。
お写真そっくりに作られたラブラドールちゃん
20161014c.jpg

おおきなここちゃん
ボールペンここちゃん。 大人気ですね

20161014b.jpg

先日のワイヤー教室の作品を、おうちでもまた作って下さって
可愛くアレンジして楽しんで下さっているようです♪

20161014a.jpg

お気に入りですってご感想付きの写メ!嬉しいです。

お写真はありませんが、今月は各教室で
来年の干支の小鳥さんを たくさんの方が作られてて~宿題もされてます。
来月には揃うかな?
とっても楽しみです♡

2 Comments

聖月 says..."お久しぶりです"
Makoちゃん、お久しぶりです。
相変わらず忙しくされていますね。
九州旅行行かれてたんですね。いいなぁ~
お義母さまは入院されたんですね。私の実家の父も誤えん性肺炎で入院中です。
ワイヤーの自転車はかごまでついてて可愛いですね。
12月の恵子さんの作品展日程はメールで送りますね。
今年もみんなでワイワイやりましょうね♪
2016.10.18 16:12 | URL | #hHv0ODYs [edit]
ponymako says..."聖月さん♪"
聖月さん!お久しぶりですか?お元気ですか?
先ほどは嬉しいメールありがとうございます(*^0^*)
12月は宜しくお願いします。

聖月さんのお父様もご入院中なんですね・・・
心配ですね・・早く良くなられますように。
義母の方は、骨折なので日にち薬ですが・・・今後のための
おうちのリフォームなど~しばらくは姫路へ行くことが増えそうです。

皆さんの作品へのご感想、とっても嬉しいです。
ありがとうございますv-10
2016.10.18 20:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/829-8f2d84a1
該当の記事は見つかりませんでした。