ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

ほのぼの羊毛教室

固め打ちで更新しています^^;
急用で姫路へ泊りで出かけたり、
コンサートを観に難波まで出かけたり
お教室や事務のお仕事などなど~相変わらずバタバタの毎日です。
けれど元気に頑張っています(*^^*)ノ

メインの羊毛教室の生徒さんの作品の一部です。

ポルトガル刺繍のクッションの上に羊毛の可愛い動物をトッピングしたいと
素敵なアイディアから出来上がった作品!

20161006a.jpg

おうちでおしゃれに飾って下さってるパリっ子♡

20161005d.jpg

こぶたは先月最終週に お二人で体験して下さった方たちの作品です。

20161006b.jpg

お教室では、それぞれが好きなものを作って下さっています。
いろんなリクエストやアイディアに、一緒にわくわくしながら
見本やレシピを考えています♪

ただ最近は、お教室中にみなさんの作品をとる時間が取れなくて~
送って下さったお写真などで掲載しています。

今回もご協力ありがとうございました♪

2 Comments

BAN says..."これは!"
ニードルパンチだ~!
可愛いね~❤

相変わらず忙しいMakoちゃん
涼しくなって体調崩さないようにね!
2016.10.06 20:50 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ponymako says..."BANちゃん♪"
生徒さんからのご提案の作品です。ニードルパンチではなくて
別に作ったものを縫いつけています。
クッションが毛糸の刺繍で厚みのあるものなんですよ(*^^*)

義母の入院など、急な予定が入っても
ちゃんと?遊びも実行しちゃってます(笑)
折角の良い季節楽しめるように、体調には気をつけます。
BANちゃんも気を付けてね。
いつもありがとー♪
2016.10.07 07:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/828-65fcb809
該当の記事は見つかりませんでした。