ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

ワイヤー教室の作品たち

羊毛教室の生徒さんたちのための
ワイヤーや雑貨のお教室を リクエストがあれば、時々開催しています

羊毛サイズに合わせた三輪車。 おうちで2台増やされて
かごのアレンジが可愛いですね。

20161005a.jpg

来年の干支の小鳥さんを飾るための鳥かご

20161005c.jpg

おうちで、ドライフラワーをアレンジされてこんなにおしゃれに♪

20161005b.jpg


可愛い作品を素敵な感性で楽しんで飾って下さるご報告は、嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/827-b817f407
該当の記事は見つかりませんでした。