ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

ほのぼの羊毛教室

今月はいろんなお勉強やお仕事が増えたり
そして旅行に出かけたりと盛りだくさんの日々となっております。

・・・と、お教室の皆さんの作品UPが遅れたことを言い訳しています^^;

今月も可愛い作品が生まれました♪
20160921a.jpg
植毛のねこちゃん、二匹も一度に作られてます!宿題頑張って来られました。
背中の毛の流れともう少しボリュームUPで仕上がりですね!
ラッセルテリアも二匹作られてます~細い脚も丁寧に作られてさすがです。

20160921b.jpg
ふわふわのくるくるの植毛~こちらも可愛いトイプーさん♪
トイプーさんは人気者です(*^^*)

20160921c.jpg
前回、初めてのぶたさんと2回目のリスさん。とっても丁寧に仕上げて下さってます~♪
お花の模様も可愛い♡

20160921d.jpg
お友達のお子さんたちの夏休みの宿題のために、自習(笑)で作って下さったお見本!
今までに習ったことを使いました!と~
本当に丁寧に作ってくださってて、嬉しくなりました~(*^▽^*)

20160921e.jpg
こちらのお教室にも新しいお仲間が増えました♪
りすさんと、自習で、マザーグースピーターラビットの仲間を作って来られました!
(間違いのため修正しました↑)
あまりの可愛さに大盛り上がりでしたよ~
で、ベテランさんは時間中に3匹の猫さんをつくられました。小さくたって表情が豊かです。

20160921f.jpg
このこたちは小さいくまシリーズ。 以前に大きい子を作られているので
仕上がりはとっても早く可愛く出来上がりました。

20160921g.jpg
そしてわたわたのトイプーさん。植毛もなくてふわふわに仕上がるので、こちらも一日で仕上がりました。

今月は3名の新しいお仲間が増えました(*^^*)
みなさん、すっかりお教室の方々と馴染んで下さって~相変わらず賑やかな時間となりました♪

いつもありがとうございます!

2 Comments

聖月 says..."可愛い作品がいっぱい!"
Makoちゃん、ブログコメントありがとうございました。
我が家にまたトイプードルがやってきました。
ここへ来たら可愛いトイプードルが💕
みなさん、どんどん素敵な作品が出来上がっていますね。
作品展、教室とお忙しくされていますね。
合間に旅行も行かれたんですか? 
頑張っているMakoちゃんを拝見し、
私もパワーもらって行かなくちゃ~(^o^;
2016.09.24 08:53 | URL | #hHv0ODYs [edit]
ponymako says..."聖月さん♪"
ありがとうございます♪
コメントありがとうございます!
みみちゃん可愛いですよね~特に聖月さんが大好きなんですね。
癒されますねv-10

今月に入ってから
特に忙しくなってますが、どれも楽しく有意義で
自分の欲張りさん具合を実感しています(*^^*)

私なんかよりずっと行動範囲の広い聖月さん!
こちらこそパワー貰いに伺いますね♪
2016.09.24 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/823-b528dfb9
該当の記事は見つかりませんでした。