ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お気に入り

薔薇が咲いた♪

今年の春、散々つぼみを虫に食べられて
ちっとも」綺麗に咲いてもらえなかった薔薇さんたちが
復活してくれました♪
20160909c.jpg

ビアンブニュさんとキャラメルアンティーク

20160909b.jpg

ナポリさんとグリーンアイス

20160909a.jpg

そして、9月1日に13歳になった 我が家のくりんさん。
とってもお元気で、
本日も 地下を作るつもりか?犬小屋の下に深い穴を掘り起こしていました。

真黒なお顔に、土が乾いて真っ白になってる鼻がおちゃめです^^:


20160909d.jpg

何だかもったいないけど、ここでのカットが大事と
薔薇師匠のBANちゃんに聞いたので
夏選定のためにカットしました~(*^^*)

良い香りに癒されて~その上、今日お誕生日のお友達のプレゼントにもなりました♡

追肥と活力剤も施したし、秋バラ立派に咲いてくれるかしら~
楽しみです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2 Comments

BAN says..."素敵❤"
よいバラが咲きましたね~
キャラメルアンティーク、幼苗で枯らしちゃったのが悔やまれます
秋バラが楽しみです♪

くりんもお元気で何より!
サスケは後ろ脚がどんどん弱ってるけど
階段の上り下りでリハビリです(笑)
2016.09.10 07:50 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ponymako says..."BANちゃん♪"
ありがとうございます!ご指導のおかげです(*^^*)
BANちゃんのローズガーデンの足元には遠く及びませんが
秋バラ、楽しみです♪

サスケちゃんは、来客のときは頑張ってるよね
リハビリの効果ばっちり(^^)V

くりんは相変わらずのおてんばです。
今日も穴掘り忙しそうでした^^;

2016.09.10 23:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/821-1faab5b1
該当の記事は見つかりませんでした。