ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

モールのミニチュアダックス

今日は町内のお祭りでした。
実は、昨年からご依頼いただき ボランティアで
子供さん対象の講習会をしています。
今年もモール講習会で、ミニチュアダックスを作って頂きました♪

20160828.jpg

参加者さんは、入れ替わり立ち替わりだったので、残念ながらみんなのワンちゃんは
撮影できませんでしたが、
18名の子供さんたちに笑顔で帰ってもらえて良かったです♡

時々雨が降り 大変な一日でしたが・・・
講習会のお手伝いをして下さった役員さんたち、お世話になりました。
そして、本当にお疲れさまでした(*^^*)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/819-2d55d557
該当の記事は見つかりませんでした。