ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

きりんぺんとモールのミニチュアダックス☆

生徒さんからのリクエストで作ったきりんさんペン。

20160825b.jpg
久しぶりのお湯を使っての羊毛作業でしたが、
楽しく作って下さって~
おうちに帰ってから、家からとびだすキリン写真を撮って
送って下さいました~(*´∀`人 ♪

私もちょっと色々なバージョンを増やしてみたいなと~思わずペンを買い足しました♡

この日は、他に あおむしさんやカッコイイスタイルのキリンさんを作られてる方たちも。
また来月が楽しみです。

そうそう先日仕上がったウェディングドール">さん、新郎新婦はもちろん、来て下さった沢山の方に
喜んでいただけたとの嬉しいご報告&お写真も見せて頂きました(*^^*)
幸せな時間のお手伝いが出来て~幸せをわけて頂きました♪

20160825a.jpg

こちらはモールドッグたち
今週末に、自治会のお祭りでお子様講習のボランティアをしますが~
お手伝いして下さるスタッフさんに事前講習会をしました♪
当日も楽しんで作ってもらえますように!

でもまずは、暑すぎずお天気でありますように~!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/817-211cbb03
該当の記事は見つかりませんでした。