ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

夏休み講習

今日は、今年の夏企画ワンデー最後の講習会でした♪

小5さんと中二さんの三名が参加されて
2時間で、この可愛いにゃんこを仕上げられました。



短時間の講習ですが、みなさんちゃんとオリジナリティーがあって
作る過程も見ていて楽しかったです。

お顔が出来た時の嬉しいそうなお顔、私まで笑顔になりました。
お疲れさまでした!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

お疲れさまでした!と言えば
今朝の吉田沙保里ちゃんの試合。。。。。結果は、悔しく~大ファンとしては
本当に一緒に泣けました。
けれど、守る試合ではなく、吉田さんらしい攻める試合は素晴らしく
一番欲しいものではなかったと思うけれど
あの銀メダルは十分、誇らしいものだと思います。

金の川井さんの雄姿にも感動!強い試合でした☆
沙保里ちゃんの存在が若い人たちを育んできたのだと感じました。
選手のみなさん、本当にありがとう!そしてお疲れさまでした。(((o(*゚▽゚*)o)))

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/816-8d439651
該当の記事は見つかりませんでした。