ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

8月のお教室②

今朝は5時起きで、レスリングの決勝の応援していました!
登坂ちゃんと、伊調ちゃんと、土性ちゃんの金メダルに大感動☆
早朝からテンションUP↑です。
今夜も明日も~頑張ってほしいです♪

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

元気いっぱい始まった今日は、お盆明け最初のお教室でした。
新しい方も笑顔で参加して下さって~朗らかなお教室になりました。

で、今日の生徒さんの作品たち。
今週末のお子様の結婚式のために作られた大作がこちら
(人参のブーケやレジンのアイス、花嫁さんのベールはお母様のベールを使って作られたそうです♡)

20160818a.jpg

毎月二回のお教室に3カ月も来て頂いて&たっぷりの宿題の成果です!
お洋服は、新郎新婦のお写真を見せて頂いて型紙を作り、ちくちく縫ってもらいました。
こんなに素敵に仕上げて下さって、本当にうれしいです!!!
息子さんご夫婦も喜んで下さいますよね(*^^*)
愛情たっぷりの作品同様、素敵なお式&幸せなご家庭を築かれることでしょう~
おめでとうございます♡

あ!ちなみに 横に並んでる猫ちゃんは、他の方の作品です♪
20160818b.jpg

上目遣いが可愛いイーヨー、体験のこぶたちゃん、植毛たっぷりで、小さいけど貫禄のねこちゃん。

20160818c.jpg

実はこちらは本日の見本です(写真を撮り忘れちゃいました ^^;)
ブローチサイズ?のたこさん4匹、うに一匹、ヒトデが3匹仕上がりました。

みなさんお疲れさまでした。
来月には 暑さもましでしょうか?
元気にお会いできることを楽しみにしています(*´∀`人 ♪



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/815-c98d723f
該当の記事は見つかりませんでした。