ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

サンキャッチャー

今日から8月です。
日に日に暑くなってきているような。。。



でも日差しが強いからこその素敵な瞬間も♪

東の窓に飾ってある「サンキャッチャー」のクリスタルが、朝日を浴びて
こんなに綺麗な光りの粒を、おうちにバラまいてくれました(*^^*)

来年の干支の鳥モチーフを考えるために読んでいる絵本に上にも
ちいさな虹カラーの粒が
風の流れに合わせてゆらゆら~

なんか可愛くて、思わず写真に撮りました♪

ささやか~ですが、癒しの瞬間。
我が家の小さなパワースポットかも?(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/811-803171e4
該当の記事は見つかりませんでした。